2017年11月4日土曜日

2017年10月

たのしかった運動会

今年度初めて体育館をお借りして運動会が行われ、70名前後のご家族の方が子ども達の応援に来ていただき楽しい時間を過ごすことができました。
たんぽぽぐみのお友達は、よちよち歩きやハイハイでゴールまで行くことが出来ました。練習ではタンバリンが気になりすべてスルーしてタンバリンに行ってしまうこともありましたが本番はみんな上手にできました。
 ちゅーりっぷぐみのお友達には簡単だったかな?と思うチャレンジでしたが、みんな確実に堂々とチャレンジできました。
 ひまわりぐみは少し難しいことをしましたがご家族の方に見ていただきたいという気持ちからとってもよく頑張っていました。
 パラバルーン、親子で玉入れなどいつもと違う雰囲気の中泣かずに頑張った子どもたち、ひと回り大きくなりました。


新しいお友達が増えました

お友達が新しく来られました。よろしくお願いします。